注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

②同窓会で懐かしさに任せ昔彼とホテルに行きました 私は34バツイチ独身 彼は既婚者です 昔彼の友達は以前私に好意を持っていて友達と遊んで欲しいと言われ

No.85 18/04/14 15:40
2843
あ+あ-

>>78

いやいや
何度も言うがあくまで男から見る今までの状況と彼の行動そして心理から推測してるだけに過ぎない。
可能性が高いのではという意見を主さんに伝えているのであってこれが全て杞憂に終わるなら何も問題ないさ。

そして主さんがもしダメージを受けたら大丈夫かという観点で意見してるだけ。

仮に俺の推測どおりになってしまったとしても主さんがなぜ彼は付き合ってくれないのかとか振られたとかまたここに泣き言としてスレを立てるようにならない精神の持ち主なら俺の意見も余計なお世話なだけだからさ。

あくまで主さんの問題だからこの3カ月も主さんが楽しいと思えるならそれで良いかと。俺が懸念してるのは結果的にうまくいかなかった時は周りから見れば主さんが遊ばれてしまったと思われるだけの事。主さんが自分の意思で決めた事でそうなっても気にせず前を向けるならお花畑なんて思わないよ。

その時はここで親身にアドバイスをくれた皆さんの意見を見て今回の経験を次の恋愛に生かせるかもしれないからね。その時は自分を大切にと言われる方々の意味も分かるかもしれないがポジティブな人なら分からなくても大丈夫だと思う。

85回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧