注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

自意識過剰でネガティブで生活に支障が出てしまいます。高校生女子です 私は中学生…

回答3 + お礼1  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 10:52(最終更新日時)

自意識過剰でネガティブで生活に支障が出てしまいます。高校生女子です
私は中学生の時男子から胸が大きいという理由で授業中も話題にされた時があって、しかも私に聞こえるぐらいな声なのに直接言ってこない感じでとても怖いと思ってそれから男子に自分の姿が見えないようにしました。それから2年ほど経って今は他人からどう見られてるかとか嫌われてるんじゃないかとか、ブスだなとか思われてるんじゃないかなど自意識過剰になってしまい、授業中は筆箱に入れた小さい鏡で自分をチェックして、休み時間はその鏡を持ってトイレの個室で自分は今どこがおかしいかとかをいちいちチェックしてしまいます。自分でもおかしいと思うしやめたいのですが、どうしても気になってしまいます。最近は新学期で新しいクラスになりまた自意識過剰のせいでここ3日で3キロ体重が落ちてしまいました。毎日泣いていて、夜も寝れないし空腹なのに食欲がなく自分の体が弱っていきそうでとても怖いです。男子だけでなく女子からの目も気にしてしまい、たまに挙動不審になってしまうのでそこもなおしたいです。堂々とするための考え方や行動、同じような経験を乗り越えた方などいたらアドバイスお願いします。

No.2630154 18/04/13 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧