注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

30代既婚。小3の子供がいます。夫婦関係も良好です。家族を裏切る様な行動を起こす…

回答10 + お礼0  HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 01:07(最終更新日時)

30代既婚。小3の子供がいます。夫婦関係も良好です。家族を裏切る様な行動を起こすつもりは全くありませんが、子供の同級生のパパさんがどうしても気になって仕方ありません…

最初は役員が一緒で色々助けて頂いて、気遣いのできる良い人だなぁと思ってたくらいなのですが、その後の父兄参加の球技大会で、際立って活躍してる姿を見て一目惚れに近い感覚を覚えました。

気のせいだろうと思っていたのですが、役員会や学校行事の度に目で追ってしまう自分がいます。一年以上経ちますが、今だに気になって仕方ありません。
挨拶程度の関係ですが、相手も私の存在は知っているので、役員会などでは近くに居たり目が合う時もあるので、気にしないようにするのが難しいです。

主人にも申し訳なく、気にしないよう努めたいのですが、会ってしまう機会があるので、なんだかモヤモヤしたまま過ごしています。
こういった経験のある方いらっしゃいますか?
誰にも言えなかったので、話を聞いて頂きありがとうございました。

No.2630159 18/04/13 02:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧