注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

2人目を産んだ妻の体の変化を指摘して以来冷戦状態で半年です2人目を産んだ後、禁欲生活も解放されると思い久々のセックスで妻のゆるさにいくことができず 仕方

No.18 18/04/13 18:48
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

主さんに同意です。
女性は演技で男性を騙せてると思ってるかも知れませんが、演技で騙される男は女性をイカせた事が無い男やセックス経験が少ない男、それに向上心が無い男ぐらいです。

男皆を演技で騙せてると思ったら大間違いです。
セックスに慣れた男性は女性のツボ(性感帯)を知ってます、だから、そこを意識して攻めながら女性の体や呼吸、筋肉の動きや高揚具合など総体的に判断して五感で感じ取ります、まして、夫婦や恋人関係で何度もセックスをしてるなら、演技か本音か感じ取るのは簡単な事です。

演技で膣を締めると息揚々に言う女性も居ますが、一般女性が演技で締めれるのは膣口から3分の1程度で、本気でイッタ時の膣全体が締まるのとは大きな違いがあります。
それと、女性がイク直前には膣がバルーン現象を起こしますが、これは女性本人には解りにくく、体を重ねてる男性だから分かる事です。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧