注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

2人目を産んだ妻の体の変化を指摘して以来冷戦状態で半年です2人目を産んだ後、禁欲生活も解放されると思い久々のセックスで妻のゆるさにいくことができず 仕方

No.2 18/04/13 13:02
匿名さん2 ( 41 ♀ )
あ+あ-

産後どのくらいですか?
産後の経過とともにしまりは戻ってきますが、日が浅いとユルいかもしれません。

なんておっしゃったんですか?ユルくなったんじゃない?とか?

主さんはユルさにイクことができなかったとおっしゃっていますが
仮に今後しまりが良くなってきて主さんがイくことができるようになったとしても
奥様は今後のセックスでもう二度と気持ち良くなることはないでしょうね。
主さんの一言がセックスのたびに蘇ってくることでしょう。

奥様はセックスしたかったと思いますか?
産後は育児のために気持ちがいくためにセックスしたいなんて微塵も思わないんですよ。
夫のために妻として「セックスしてくれた」んです。それを理解すべきです。
本当は性欲なんてないけど、円満な夫婦仲のために体と時間を提供したんです。
そんな奥様に、主さんは最ッ低の言葉を発したのです。
そりゃ怒りますよ。深く反省すべきです。

奥様はお怒りなのによく応じてくださるなーと思います。とても優しい奥様です。
主さんは自分の快感のために奥様への思いやりが欠落しています。むしろ感謝すべきです。

許してもらうにはオブラードにつつみながら私のレスで得た知識を伝えてください。

ネットで調べてみたんだけど、似たような夫婦のカキコミを見て
オレが傷つけたこと、思いやりがなかったこと、オマエが俺のために応じてくれたことが
初めてわかった。自分のことばかり考えてたことを許してほしい。と。

私のレスが本心から理解できたのならそんなようなことを言ってみてください。
たぶん相当に優しい奥様なので、奥様自身気にして、今頃ひとり膣トレしてると思いますよ。
泣ける。

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧