注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

1年9ヶ月付き合っていた年上の彼氏がいました。去年の3月彼に浮気をされたことから、彼を信用できなくなり彼への束縛が激しくなってしまいました。彼のことを信じていた

No.9 18/04/13 20:06
お姉さん9 ( ♀ )
あ+あ-

年齢は私の方がだいぶ年上ですが似たような経験をしたのでお話しますね。
私たちは付き合って2年です。彼の何度か浮気未遂があり私も束縛が段々と激しくなってました。そして別れを迎えるほどの大喧嘩に。私も彼を罵りましたし、彼からも逆ギレされもう二度と俺の人生に関わるなと言われました。
その時は私ももう二度と関わるものか!と思ってましたが、1週間程経つと彼に対して酷いことを言ったことを謝りたいと思うようになりました。
でも彼は電話番号も変えてたし、周りの友達に復縁なんて絶対ないと言ってました。ま、私たちの関係はそれくらいだったんだな・・・と。
私も傷ついたし、謝る必要ないかと思ってたら、別れて20日経ち今は彼から連日やり直したい、やっぱり愛してる、忘れられない・・・の連絡が来てます。俺の人生に関わるなとまで言ったのに一体どういう心境の変化なのか・・・。
今は前のように追う恋愛をしたくないので、追いかけてもらえるように仕向けてます。彼はすぐに私がやり直すことに頷くと思ってたようで周りの友達にも今回は本気だ。もう傷つけたくないし、苦しめたくない。幸せにしたい。真面目になる。と言ってる様子。
ま、本心を言えば許してるんですけどね、、私も馬鹿なので。
だから関わるなとまで言われても、向こうから追いかけてくることもある。ホントに人の縁って不思議だと思います。
主さんは就活とか書いてたからまだ若いと思うので、一人の人だけに夢中にならなくてもいいかもしれないけれど、本当に好きなら思いきりぶつかってもいいのかも!
追いかけられるようになったのは自分磨きです(´∀`)別れて10日でやっぱりなんだかんだで失恋のショックで5キロ痩せて💦髪の毛もバッサリとショートにイメチェン!メイクも変えました!元カレがそんな痩せてイメチェンした私を偶然見て「誰にも取られたくない」と思ってくれたようです。あとは胃袋も掴んでたので「お前のご飯が食べたい」とも毎日LINEが送られてきます。尽くしてたことも結果的に彼が私を手放したくなくなった要因になってるのかと、、今は元カレの方から追いかけてくれてるので自分磨きは効果はあったのかな?と思います。
ごめんなさい、長くなってしまって!!

本気の恋なら心から応援してます(^_^)
頑張ってね!!

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧