注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は性格が悪いですか? 今日旦那に見た目は可愛いしエロいけど性格はちょっとしかよくないと言われ 口論になりました 私自身見た目は普通だと思うので可愛い

No.31 18/04/14 20:57
匿名さん31
あ+あ-

主さんの性格は悪くありません。

借金してるぐらいですから、家族に迷惑かけているわけですし、快く送り出せるわけありません。

ですが、彼の息抜きがパチンコなのであれば、主さんが拒めば拒むほど執着するでしょう。
隠れてでもやりたい、その気持ちは抑えられないと思われます。
それでは、主さんも気分が悪いでしょうから

お小遣いの範囲内であれば口出ししない。と境界線をしっかり2人で決めることをお勧めします。

家族よりパチンコを優先してることにイライラすると思いますがある程度発散させてからの方が相手もこちらの意見は聞いてくれると思いますよ。

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧