注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

29歳既婚女です。結婚5年目子なしです。現在中学の同級生(独身・彼女なし)と不倫…

回答40 + お礼4  HIT数 3736 あ+ あ-

悩める人
18/04/17 18:11(最終更新日時)

29歳既婚女です。結婚5年目子なしです。
現在中学の同級生(独身・彼女なし)と不倫中です。
彼とは家が近く、不倫関係になる前から二人で飲みに行ったり、数人の友達とスポーツをしたり頻繁に会っていました。
不倫関係になったキッカケは、私が不妊治療のことで悩んでいて彼に相談にのってもらった時のことでした。お互いお酒を飲んでいて、帰る途中に私が泣いてしまいました。
その時に彼が抱きしめてくれて「〇〇(私の名前)の逃げ道に俺はなるよ、辛くなったらいつでもおいで。俺はいつも味方だから」と言ってくれました。
その後また二人で飲みに行く機会があり、その時に彼からキスをされました。
体の関係はまだありませんが、今後そうなると思います。
初めて彼とキスをした日から毎週のように彼に会っています。
共通の趣味で会うこともありますが、旦那が就寝後にこっそり家を出て会いに行ったり、飲みに行ったり…
このような関係になってまだ1ヶ月ですが、頭の中が彼のことでいっぱいです。
不倫なんて生まれて初めてで、旦那以外に好きな人ができるなんて考えてもなかったので、旦那と離婚しようかなど色々考えています。
彼から離婚してほしいなどとは言ってきてません。ただ、「俺が守らなきゃって思ってる」と言ってくれています。
不倫経験のある方などアドバイスいただければ嬉しいです。

No.2631129 18/04/15 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧