注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

去年の3月に自衛隊に入隊し、訓練内容や人間関係に悩み僅か3ヶ月で除隊、その後7月…

回答5 + お礼0  HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 19:39(最終更新日時)

去年の3月に自衛隊に入隊し、訓練内容や人間関係に悩み僅か3ヶ月で除隊、その後7月に和菓子屋に就職し今現在も働いています。
しかし、その会社もたった3ヶ月で辞めたくなりました。
理由は常務からのパワハラです。
毎日のように叩かれ、蹴られ、怒鳴られ、どつかれています。
自分が仕事を覚えるのが遅く、ミスも多く、仕事の手が遅いので怒られることは仕方ない、自分が悪いと思っていますが毎日辛くて辛くてたまらないです。
12月に中程度のうつ病と診断され薬を飲みながら働いています。一時期は自殺も考えました。
今でも自殺しようとは思いませんが漠然と死にたいと考える時があります。
今の仕事を辞め実家に帰りたいと何度も思いましたが前回3ヶ月で辞めてる手前今回も一年たたず辞めてしまうのはどうかと思い今現在まで働いています。
もう辛くて辛くて毎週どこかで泣いています。
なぜ自分は社会に適応できないのでしょうか?
とても辛いです。
自分は今後どうすればいいでしょうか?
辞めるべきか我慢して働くべきか教えて下さい。

No.2631407 18/04/15 19:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧