注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

批判なしでおねがいします。 不倫相手と結婚を望んでいます。 不倫は約4年 彼は単身赴任という名目での別居中【5年】です。 彼も私も結婚したいので

No.150 18/04/19 16:16
通行人150
あ+あ-

一番やっちゃいけない形で終わらせてるね。
相手にその気にさせて自分がかき回すだけかき回す存在になってそれで手を引く…
アタシは本気で好きだったと自分の事は悪くないというスタンスにおいて、現実的に一番相手と相手の家族に酷い事をしてる終わらせ方。

サラリーマンに何百万も貢がせておいて相手の人生を終わらせて相手の男が悪い…
体開いて結婚を望み幸せをちらつかせ、夢を見させ登らせたそのはしごを外した貴方の罪は?

不倫の相手でも、もし貴方じゃない別の女だったらこうはならなかったかも。
そこに本当に愛情があったなら一番酷い形のまま終わらせるなんてならないよ。
貴方のようにはしない。

最初のスレ題からご自分をとても都合が良い所に置かれているし…
貴方に手を出した事が彼には一番最悪な選択で一番不運な部分だね…
相手が貴方だったのが運のツキ…自分で自分をわざわざサゲマンにしてるかのよう。

失敗したにしろ彼にすごく同情する。
その都合のいいスタンスはそろそろやめないと貴方自身の結婚も失敗するよ。
きをつけて。

150回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧