注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

批判なしでおねがいします。 不倫相手と結婚を望んでいます。 不倫は約4年 彼は単身赴任という名目での別居中【5年】です。 彼も私も結婚したいので

No.79 18/04/18 06:01
匿名さん79 ( ♀ )
あ+あ-

彼は本当に嫁に話してるのかな?
>>29で貴方自分で、「(別れた)後から嫁が来たらしらをきりますが」と発言してるけど、
女がいるから離婚してやらないと言って慰謝料請求すらいまだしてこない嫁が、彼とはフェイドアウト的な去り方しようがしまいが、
女と別れた事を知ってからわざわざやって来たり慰謝料請求に来ると思う?💧?

普通に考えてそれはないでしょうw

本気で離婚して貴方と結婚したがる彼だったなら、
婚活応援する以前に、
どのみち慰謝料請求あると腹もくくるだろうから、貴方にも腹をくくり共に支払っていく覚悟があるかみたいな話しをまずはすると思うけどな。

完全に騙されてて目を覚ました方がいいのは貴方だよ~💧

79回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧