注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

不倫 年の差 不倫の場合のお金の話なのですが 私25 彼45の年の差なのですが 食事やホテル代などのデートにかかる費用はどうしたらよいのでしょうか?

No.8 18/04/17 04:22
お礼

≫7

またまた回答ありがとうございます!
お店の人には言えないし、友達にも親にも言えず爆発してしまいそうだったので、答えていただき本当に嬉しいです。親しい人に言えないことするなって話なんですが。。

もしかして夜のお仕事されてますか?
失礼でしたらごめんなさい。
でも夜のお仕事に詳しいですね

お店に来てもらうようにします
他のホステスさんと話す彼を見て気が狂ってしまいそうですが、私が入店する前に指名していたお姉さんがいて、厳しいルールはないんですが一応永久担当なんでそのお姉さんも担当さんなんです。。そのお姉さんだけには、お付き合いをはじめたことは伝えてはあるのですが

本気にならないようにとのことですが、どうしたらよいのでしょうか
私自身どうしたいのかわからなくて。でも50近い彼と結婚を望んでいたり、子供がほしいとは微塵も思っていません。私も昼間は事務員をしていますので、いずれ年の近い人を見つけたいなとは考えています
それに彼が離婚しないことも言葉で言われ確認してます。あくまで遊び相手だと分かりやすく態度に出されていますし。。
でも、メールで私のことなんだと思ってるの?と聞いたら、好きな人とかえって来て、
浮気相手じゃないと言ったら、そんな事言わないのと言われ
本当にずるい人です

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧