注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

男性にも女性にも言えることなのですが、ご結婚なさっているのにも限らず 浮気、不倫、風俗、キャバクラ、ホストクラブ などの、家族を不幸にすることや、異性の人間

No.29 18/04/17 19:56
お礼

≫23

回答ありがとうございます
他の異性に走る浮気とどちらも変わらないと思います。
ゲームに関してもどちらも戦争では無いでしょうか?
残虐性の高いゲームは、人間がそもそももつ残虐性を発散させ、表の世界に出さないためにあると大学の教授がテレビで言っていました。
だからと言って、そもそももつ性欲を手軽に簡単に外で解消します。は違うと思いますし、キャバクラに行かなくても合コンすればいいのでは無いでしょうか。

29回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧