注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

男性にも女性にも言えることなのですが、ご結婚なさっているのにも限らず 浮気、不倫、風俗、キャバクラ、ホストクラブ などの、家族を不幸にすることや、異性の人間

No.52 18/04/18 22:34
匿名さん18
あ+あ-

再、No.18
あなたの回答も全部読んだ❗

あなたの意志や決意はわかるが、パートナーは違う❗
絶対的にあなたと全く同じ考えの人間がパートナーになることはなく、ましてや性別が違う❗
それでも、似た者同士がパートナーとなれたとしても、少しの価値観の違いが時間とともに広がって行くものだ❗
理想としてのあなたは間違いじゃないが、現実はそうではない❗
理想に近付けることはできても、一瞬にして崩壊する現実がやってくる❗
何も、それが浮気だとか異性関係だけではないことも追加しておく❗
そして、パートナーとの関係を崩壊させてしまうか、修復させるかはあなた次第だし、それに反応するパートナー次第❗
だから、今のあなたの一つの方向性の考えだけではダメで、色んな方向性を持ち理解しなければならない❗
妥協ではなく、あなたがこの人と添い遂げると決めたなら、それくらいの覚悟の方が大事だ❗
自分自身も変えていくのも必要だ❗

52回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧