注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

妻が朝起きません。私は仕事で06:30に家を出ますが、見送りもなく、朝食もありません。9ヵ月の娘がいますが、朝早く目覚める時がありますが、布団を被って知らな

No.110 18/04/26 00:26
匿名さん110
あ+あ-

来月で2歳になる娘がいます。
私もその頃は夜だけ離乳食をあげてましたが朝昼はミルクで済ませてました。
洗濯物は3日に1回、掃除機も3日か4日に1回、お皿はてんこ盛り、旦那さんのご飯は一品料理。生後3ヶ月頃から夜は寝るようになると言われ、毎日毎日今か今かと待っていましたが1歳を過ぎても夜ぶっ通しで寝ることはありませんでした。3時間おきに起きる娘。酷い時は1時間おきにずーっと起きてきます。疲れて疲れて散歩に行く元気もなく家に引きこもり娘が泣いても布団を被って寝ていました。旦那が休みの日はふらふら~っと近所を散歩してくれてすごく助かってました。親も娘を預かってくれるようになりましたが一日中寝ただけでも疲れは取れません。毎週預かってくれるようになり寝れる日が増えてやっと回復しました。奥さん睡眠不足だと思います。死ぬほど寝かせてあげてください。一人きりで。何日も何日も。10ヶ月かけて痛めつけて体は産後1ヶ月療養で治る訳ありません。とりあえず寝かせてあげてください。

最新
110回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧