注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

友人から死のうとして死ねなかったと連絡が来ました。 誰にも言わないでと言われたので、共通の友人にも言わず、一人で彼女の苦しみを受け止め、一年近く励まして来まし

No.4 18/04/18 01:39
通行人4
あ+あ-

似た経験ありますよ。

こちらのいろいろな良かれと思うことが、ことごとく空回り。要求は増える。

ブロックできればしてほしいところですが、

私はあるときから連絡来たら、「読みました」だけの返事してましたよ。

そのうち友人から、死のうと鎮痛剤を一箱飲みました。

とメールが来ましたが、同じく「読みました」だけ送りました。
ですが、身体がガタガタ震えましたよ。

でも、これは彼女の転機になりました。いくらなんでもと家族が入院させましたから。

その後、私とのことはケロッと忘れて彼氏ができた♪
とか言いましたので、疲れて距離置きました。

結論。不遇な境遇にある人にも、立ち直るチャンスは不意に来ます。
それは、残念ながら、人にはなんともできないです。

ということを私は学びました。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧