注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

うつ病8年の者です。旦那と子供がいます。旦那は鬱に理解がなく平気できついことを言います。昨日はご飯のおかずを旨くないと言いました。私は辛くなりおかずを全部捨てま

No.9 18/04/18 20:48
匿名さん7
あ+あ-

体が大丈夫なのは幸いでしたね。でしたら、なるべく、薬は飲まない方が良いですよ。私は、体が悲鳴をあげてしまい、何度も薬を止めようとしましたが、薬無しでは全く動けない為、薬を服用しています。

原因は、主さんと同じで主人です。
家の場合は、主人が責任を感じ、理解とまでは言いませんが、体の事はかなり気にしている様ですが、行動が伴わない為、気持ちが乱れ死にたくなる事も有りますが、子供の事を思うと、死ぬ事も出来ず、1人になった時泣いてます。

主さんのご主人、そんなに言葉、キツイんですか?自覚も無いのですか?1番理解して欲しい相手が変わってくれないのは幸いですよね。お気持ちお察しします。

主さん、この人なら…と相談出来る方、居ませんか?全部じゃ無くても、少しでも相談、辛さを吐き出せる方は居ませんか?

私もそうでしたが、誰とも会いたく無い、話したく無い…1人で全部、抱え込んで、苦しくて、悲しくてどうにもならない時期が有りました。でもね、子供の友達のお母さんが、何故か分からないけど、私を何かと誘って来て、最初は凄く嫌だったのに、今では愚痴、吐き出せと言われ、少しだけですが、辛い事、相談出来る様になりました。全てを話す事は出来ませんが、1人で全部抱え込んでいた時より少しだけですが、気持ちが楽になる事も有ります。そういう方、居ませんか?

勿論、ストレスの原因が家に居るから、しょっちゅう気持ちは乱れますが、有難いことに子供が支えてくれます。(家は子供が大きいので…)子供って、小さくても、親の事みてます。家もそうだったけど、小さいながらに、その時、出来る事、一生懸命してくれます。だから、料理を嫌いにならないで。お子さんは喜んで食べてくれるでしょ。それって幸せな事だよ。ご主人の為では無く、お子さんの為に作ってると思って下さい。主さん、料理、好きなのにご主人の一言で嫌いになるなんてもったいないよ。

なんか、上手く伝える事出来なくて御免なさい。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧