注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

新婚2ヶ月 子供なしです。 3年付き合って、結婚しました。 旦那26歳 わたし25歳です。 今回新婚当初から4日に1回くらい喧嘩で、そのうち、物に当た

No.38 18/04/21 22:19
匿名さん38
あ+あ-

もともとは、物にあたるのは主さん。
だんだんと旦那さんも物にあたるようになった。

すると主さんは手を出した。
旦那さんも手を出した。

怒りに任せて、姑に連絡させたのは主さん。
なのに親がしゃしゃり出てきたと怒り心頭。←ここは本当に意味不明です。自分が望んだんでしょ?

ケンカの些細な原因は、旦那さん宛の郵便物の差出人が気になってしつこく何度も迫る。
旦那さんの返事の仕方にキレる。

で合ってるかな?
旦那さんの悪いところは、女性に蹴りを入れての反撃くらいだね。

だけど、女性なら何しても許されると言わんばかりにしつこかったり
ワガママだったり、暴力だったり、
やり返さないと分からない女がいるのも事実。

決して旦那さんの暴力を擁護は出来ないけど、あなたの落ち度がひどいと思います。

甘やかされたい味方してほしい構ってほしい追いかけてほしい愛されたい。
だかり考えず、相手の立場に立って人と接しましょうね。

今回は、離婚は仕方ないかもしれませんね。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧