注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

みなさん大失恋した後、幸せになれましたか? ずっと一緒にいたいと思ってた人に別れを言われ、未来が見えないのですが... もう29の女だし無理かな?

No.4 18/04/19 05:37
匿名さん4
あ+あ-

「この人こそ運命の人だ!」って言う人に5,6人以上は出合う……何歳になっても。
ただ子供産める内に何とかしましょう。(出来れば22,3のピッチピチの内に何とかしてくれてたら…)
まあ10年後20年後に比べたら今がサイコー!それに制限が有るから,進歩も有るんだ。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧