注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

おはようございます。 相変わらず妹は実家の母に自分の状態を知らせる連絡ないそうです。 そのため母が妹に連絡した所妹は母に「今ははごめんなさい。何も言いたくな

No.12 18/04/19 13:04
匿名さん5
あ+あ-

↑独特の誤日本語、誤字脱字誤変換。
たぶんそうだと思います。
この方は相談をされているわけではないんですよね。何をどう回答されても誰の言うこともききませんし、そもそも解決するつもりもありません。

主さん、私も皆さんと同じく、たくさんの長文を読んで、いろいろと回答してきましたが これで最後にします。

どの相談も 問題の答えは「すべて」相手(義母、義姉、夫、妹 他)ではなく、主さん自身の中にあります。
自分の意識と行動を変えるしかないです。
わかりましたか?

わからないでしょうね。また「そうですね、でも〜」「そうでしょうか?〜」と続けられるのだと思います。
ご自愛ください。「ご自愛」ですよ。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧