注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

おはようございます。 相変わらず妹は実家の母に自分の状態を知らせる連絡ないそうです。 そのため母が妹に連絡した所妹は母に「今ははごめんなさい。何も言いたくな

No.16 18/04/20 09:13
匿名さん3
あ+あ-

おはようございます(^-^)
再レスです。
少し気になってしまったので…。
私も主さんに似ているかも?しれません。
私は義両親と同居で、現在は義両親は亡くなり役目ははたしました。
義父からは気に入らないと殴られましたし、言い出したらキリがないほど嫌な思いはしました、若い人なら耐えられないだろうと…。
良く我慢したと思います。
主人もいろいろと女や借金と苦労されられました、勝手ばかりで二人の子供(成人しました)は主人とは口も利きませんので寂しいはずですし…孤独、結果は後から出るものですね。

振り返れば、私も良くぞこんなにも頑張ってきたなと思います。

それから、ここ2~3年前から更年期です。
今は休む時期と言うことでしょうか…
自分のことだけ考えて生きていいんだと思うようにしています。

主さんもまたいろんな苦労があったと思います。
なかなか理解して欲しくても理解して貰えないことも多いと思います。
これは…私の経験ですが、理解してと思うとそれもストレスになりますから気分転換したりと楽しみを見つけることが良いかもしれませんm(__)m
充分に頑張ってきた方だと思いますし、現在も頑張っているでしょう。
今後はほどほどにされて…無理しないで下さいね。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧