注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今年受験を控えている高校三年男子です。 僕は中学生の時、いわゆる「陰キャ」と呼…

回答5 + お礼4  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 15:37(最終更新日時)

今年受験を控えている高校三年男子です。
僕は中学生の時、いわゆる「陰キャ」と呼ばれる暗い性格で、友達が1人もいませんでした。高校ではそんな自分を変えたいと思い、明るく接する努力をしました。その結果、友達もたくさん増え、楽しい高校生活を送れそうだと感じていました。しかし今、僕は毎日殴られたり、蹴られたりする学校生活を送っています。とは言っても、世間一般でいう「いじめ」とは少し違い、いじられキャラとしていじめられることで、笑いを取るみたいな担当です。はじめの方は、話すことで笑いを取れない僕にとって、好都合だったのですが、最近になってエスカレートし、耐えられなくなってきました。
殴る・蹴る以外に、水筒の水をかけられたり、上履きや靴を隠されたり、トイレをしていると上から洗剤をかけられたり…。流石に度がすぎてるのではないかと思い、一度キレたことがあります。ですがその後、また中学の時のように1人になってしまうのが怖く、自分からそのキレてしまったことをネタにし、なんとかその件は落ち着きました。しかし、今日も一日中暴力を受け続けています。
相談できるような友達もいないので、ここに書かせてもらった次第です。
友達をなくさずに、暴力を振るわれない生活を送るにはどうしたらいいですか?
もうすぐ卒業なんだから我慢しようとは思うのですが、もう耐えられそうにないです…。助けてください。

18/04/19 17:20 追記
追加です。
回答していただいた方、この悩みを見てくれた方、本当にありがとうございます。
「キャラ変した」というのを明日からやってみようと思います。
考えてみれば卒業までもうすぐですし、1人になるのも怖くないですね!

No.2633143 18/04/19 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧