注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

批判もあるのを承知で相談します。 悩みを言うと、4/16に会って以来、会ったその日はLINEのやりとりをしましたが4/17から今日4/19まで、LINE上

No.9 18/04/19 19:24
通行人9 ( 52 ♂ )
あ+あ-

御主人から、内容証明が届き、貴女に秘密裏に事が進んでいる。  
そして御主人から間男へ貴女との連絡と接見を禁止されている。
あながち、根も葉も無い妄想では無いと思います。
配偶者が、理性を失っている場合、先ずは関係を絶つのは常套手段ですから。
間男は本来、貴女に対して何の責任も義務も無いのですから、一方的に連絡を絶ち関係を終わらせる事も可能ですし、貴女は自分への仕打ちを公にする事も出来ません。
所詮はお互いに誠意とは、縁遠い存在なのですから、そのような終わりかたも想定内ではないですか。 
もし、発覚もせずこのまま関係が終われば、行幸と言えるのではないでしょうか。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧