注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

電話口で口頭で個人情報言わせる会社まだまだ多いけど頭悪すぎる! 例えばガスの点…

回答6 + お礼3  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 07:04(最終更新日時)

電話口で口頭で個人情報言わせる会社まだまだ多いけど頭悪すぎる!
例えばガスの点検とかで都合いい日を知らせろって言われても家にいる時間には相手が開いてないから仕方なく外出先で電話します
都会で家じゃなかったら誰も聞いてない状況は作れません
なのに住所言えって言ってくる
言えるわけないってわからないの?
町名と名前だけでわかるでしょうになんでそこまで言わせる

今時メールで連絡もできない会社もまだまだ多いし
連絡は電話でしかできないって会社が大嫌いです
しかも普通の人は働いてて一言で終わる用件ならともかくゆっくりなんて話せないような時間しか相手も開いてない
どうやって連絡しろっていうんだよ
ほんと頭悪いな!

『独り暮らしでまともにフルで働いてる方』にのみ問います
それ以外の人の話は参考にもならないのでいりません
この問題どう思いますか

No.2633190 18/04/19 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧