注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

人生が、これで良いのか? ずっと疑問です。 誰も、声掛けしたり 興味を持ってくれたり、助けてはくれませんね、ホント

No.1 18/04/20 03:12
通行人1
あ+あ-

あなたはまわりの人に 声掛けしたり 興味をもったり 助けたりしているのですよね?

あなたは まわりの人に 声掛けをしてもらうことや 興味を自分にもってもらうこと 助けてもらうことが 当たり前と 思っているのですか?

あなたの同僚が 俺は声掛けしてもらえないし 興味をもってもらえないし 助けてもらえないと言ったら どのような反応をしますか?

仕事の話の部分については 判断のしようがありません 安定を求めるなら必要とされるところで 求められて働く方が精神的にもいいと思います

介護 葬式関係 墓関係 特殊清掃等 競争が厳しいところでなく これから伸びるところがいいかと思いますが 今のままか 違う道か どちらがいいかと聞かれても 誰にもその答えはわからないと思います またその証明もできません 

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧