注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

不倫、浮気=悪い事 なんて当たり前の事なのに 何でさも自分が被害者なんです的な顔で助けを求めるんですかねw 旦那、妻とセックスレスだから… って…それ相

No.19 18/04/20 11:56
匿名さん14
あ+あ-

私は 「夫婦仲が悪化するまで」は二人の責任だと思うんです。
そのあとどうするか?夫婦や結婚が上手くいかなくなったら皆さんどうするのが普通だと思うんでしょう?
普通は夫婦で話し合い夫婦や家庭を改善しようとしませんか?
それでどうしようもなかったら、別れを視野に準備するしかないと思うんですが
そこで よくある「そんな時出会いが」
そこで皆浮気不倫しますか?

恋仲になっても仕方無いと思う人は恋愛思考 出会いがあろうが夫婦の問題とは別物と思う人は堅実派だと思います。

精神的に支えてもらう相談にのってもらうのは問題ないと思いますが 体の関係になる必要ないでしょ。仕方無いという不倫に寛容な人の思考は ここがどうにも解せないです。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧