注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

夫が休職中に子猫3匹を拾ってきました。 私は呆れています。 子供3人いて、お金も大してないのに。 自分で面倒は見ると言っていますが、仕事再開したら私が見な

No.24 18/04/20 22:31
お礼

≫23

見ていては可愛いですよ。でも潔癖気味なので匂いとか汚れとか気にしてしまいます。家もピカピカにしていたので汚くされるのは嫌ですね。
あと、動物を飼ったことがないので不安なのと、勝手に連れてきたことへの苛立ち、そして責任をすごく感じてしまいます。
飼うとなったら道路に飛び出してしまったら大変なことになるし、今までみたいに玄関のドアを解放するのも気をつけなきゃいけないですしね。
夜は夫の部屋ですが、ちょっとでもドアが開いていたら他の部屋にも移動してしまうでしょうし。暗闇に気配を感じたらちょっと怖いかもしれない。でも白いのでわかりやすいから大丈夫か。
夫がその辺もしっかり管理してくれればいいのですがトイレに行ってドア開けっぱなしにしそうとか余計なことまで考えてしまいますね。

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧