注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

価値観の違いで別れました。もう復縁は無理でしょうか?別れて3ヶ月経ちます。友達か…

回答6 + お礼7  HIT数 5237 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 12:32(最終更新日時)

価値観の違いで別れました。もう復縁は無理でしょうか?別れて3ヶ月経ちます。友達から付き合って8か月で、クリスマスイプまで一緒にいて仲良しだったのですが、(それまで大きな喧嘩はありません)年末年始お休みが1日も会えず、わたしも職場の先輩と喧嘩したり←これは伝えてません。寂しくて不安になり、はじめで自分の気持ち伝えました。●連絡もマメではなく、会う頻度もそんなに多くないから不安になってしまう。(週に1回会えるか、会えないかで、わたしの家は彼の職場と彼の家の間にあります)年齢的にも、結婚するか別れるかになると思うし、このままでいいのかなぁと思ってしまったと。電話だったので、彼は、難しい。落ち着いて考えてまた連絡するとのことで、3日経って電話が来て別れを告げられました。ずっと考えてたけどやっぱり無理だと思うと。連絡の頻度とか、会う回数とか、性格の不一致よりそこの価値観が違うのは1番致命的だと思う。好きな気持ちはあるけど、そこが合わないならダラダラ付き合うのもよくないし、〇〇は年齢的にもって言ってたけど、俺は今年人も辞めて仕事も頑張りたいから今まで以上に構えなくなる。やっぱり別れたくない、ととっさに出てしまいましたが、俺は感情的に言ってるんじゃなくて、真剣に考えて出した答えだから変えられない。申し訳ないけど、友達に戻ろうと言うことでした。彼に、ちょっと前から別れることを考えてた?と聞いたら〇〇に電話で不安を言われるまでそれは思ってなかったよ。それに俺は会ってない感覚も、連絡とってない感覚もなかった。仕事も大変な時期で、連絡の頻度も変えられない。〇〇の事を思っても、もう少しかまってくれる人のが合うと思う。俺は恋愛不適合者だと思う。
ほんとに恋愛体質じゃないから、〇〇と付き合うまで5年も彼女いなかった。
本当に短い間だったけどありがとう!
俺もほんとに楽しかったしわがままな俺を好きでいてくれてありがとね!俺は言葉にするのも愛情表現も下手くそで不器用だから寂しい想いさせてきたかなって思った。でも考えた結果がやっぱり友だちに戻る事だと思ったよ。今まで通り普通に仲良く接してもらえたら嬉しいです。本当にありがとう!との事でした。そしてわたしも、こちらこそありがとう。〇〇と付き合って、正直こんなに一緒にいて楽しい人いないって、勝手に理想的な関係だと思ってた節はあって安心してた。だから会ってるときいつも楽しかったから、会えないのが余計寂しかったのかもワガママ言ってごめんね。
〇〇も素敵な人見つけて、お互い幸せになろうね。ありがとう‼︎と送ってお別れしましたが、やっぱり彼のことが大好きで、3ヶ月経った今も復縁したい気持ちでいっぱいです。彼とは別れて1ヶ月後にラインして、また普通にご飯食べいこ^^(元々友達だったので)と言ったら、GOODのスタンプが送られてきましたので、気まづい雰囲気ではありませんが、そのあと卓球に誘ったら断られました(><)まだ鍵返してもらってないので、もし会うことができたら、あの時本当にごめんね、わたしも〇〇さん←先輩で、彼にもよく話してた先輩。と大喧嘩して、今もあんまり話してないんだけど、年末は職場でもゴタゴタあって、イライラしてて不安になってしまって〇〇に不満があったわけじゃいけど当たってしまったことを謝罪だけしようと思います。今更ですが。

No.2633620 18/04/20 14:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧