注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

結婚も決まっていた自殺した彼氏が忘れられず辛いです 初めてこちらで相談…

回答19 + お礼0  HIT数 3717 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 16:31(最終更新日時)

結婚も決まっていた自殺した彼氏が忘れられず辛いです

初めてこちらで相談します。投稿したのですが間違って閉鎖?してしまったのでもう1度質問させて頂きます。

2ヶ月前に結婚の日取りも決まっていた彼氏が自殺しました。
彼氏も私も高校の同級生でいま21歳です。
原因は、彼氏が元カノに電話していたことが元カノが私にインスタのDMで喧嘩を売ってきて発覚して、私が信用出来ないから別れてと言ったら、前々から私と別れたら死ぬね!といっていてそのときも分かれるなら死ぬね!といってほんとに死んでしまいました。

彼氏は私と付き合う前に投資話で騙された+自暴自棄で遊んで150万借金があり、それの返済にも疲れていて今思えばうつ気味だったのかもしれません。

私もそのとき色々なことが重なって精神的にかなりきていて知らず知らずのうちに追い詰めていたのだとおもいます。

その元カノというのは、私と付き合う前の二年前くらいに別の彼女と付き合っていた時の浮気相手で当時その人と自殺未遂をして警察に保護されたそうです。

彼氏はとても束縛と嫉妬が激しくて、彼氏自身も男友達とも遊ばない私しかいらないといって、遊んでくれば?といっても私と一瞬も離れたくないとどこにも遊びに行きませんでした。

彼氏から別れるなら死ぬと電話が来た時に私は自分が浮気していたくせにそんなに私のこと縛って嘘ついてたのにバレた途端死ぬって脅すなんて!と腹が立って勝手に死ねば!もう二度と姿表すな!と言ってしまいました。

その30分後くらいに電話が来ても無視してたら遺書がきて、死ぬくらいなら頑張って生きよ。と送りましたが既読だけついて死んでしまいました。

今となれば後悔ばかりでなんですぐに駆けつけてあげなかったんだろ、なんで電話くらい許せなかったんだろ、と毎日後悔しています。

彼と共通の友達がたくさんいるので友達からは私はかなり恨まれていて、ご両親にも申し訳なくて何度も必死に謝罪して最初は優しかったのですが私の一言で自殺を決めたことを知るともうお線香をあげに行くことさえ許されていません。

とても辛い日々で後追いばかり考えていましたが友達や家族に励まされてやっと前向きに生きようと思えるようになっていましたが、ここ2週間くらいまた辛くて後追いしたい、自分だけ楽しくて申し訳ない、あんなに愛してくれる人なんて今後いないのでは、、、。自分が殺してしまったのに、、と考えて辛くて仕方がないです。

何をしていても、がんばって生きなくてはという気持ちと、自分が殺したくせになんで笑えるの?という気持ちがいつもあって辛いんです。

夢に出てきても、遠くにいて走っても追いつかないなど悲しい夢ばかりみます。
これは私のことを彼が許してないのでしょうか?
友達や家族にもいつまでも相談しても迷惑かけるだけなのでもう誰にも言えません。

私はどう生きていけばいいのでしょうか。
自分が彼を自殺させてしまったのにこの毎日辛い気持ちから逃げたいと思ってお酒を沢山飲んだり、過食嘔吐、リストカットなどしてしまって自己嫌悪ばかりです。

うまく質問にならずすみません。

よろしくお願いします。

No.2633719 18/04/20 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧