注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今朝の話です。 四歳の娘が朝これが食べたい!というのでご飯を作っていましたが、 娘的には遅かったらしく期限を損ねました。 そうこう二人で話していたところ

No.5 18/04/21 08:04
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

普段、私はテキトーに料理をするのですが、
クックパッドをみながらつくると、かなりの確率まずいといわれます。

なので、クックパッドとかって、あまり頼りにしない方が良いと思うんです。
ざっくりとしたレシピのみ、参考にし
あとは、自分の感覚で味付け。

煮物とかが美味しくつくれるって事は、
味覚音痴でも、料理が下手というわけでもないと思うので、レシピに頼るより、自分の舌と感覚に頼ったほうが、良いと思います。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧