注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

パチンコって楽しいですよね。 負けるとやっぱり嫌ですが、勝つ時もあるし。 パチンコ、スロットは世間では批判されてますが、みなさんどう思いますか? ちな

No.15 18/04/21 21:54
匿名さん15
あ+あ-

私は全く面白みを感じないです。
主さんは楽しんでますし、お小遣いの範囲でやられているのであればいいんじゃないですか?

5回ほど、連れて行ってもらったことがあります。1000円でつかなかったことはなく、とにかくよく当たるので彼は一緒に行こうと誘ってくるのですが空間が不快なので最近は断っています。
冷静なので、確率の問題なのかな?と考えながら無で打ってました。
すぐに入ってると言われて、ただ目押しができないので彼に目押ししてもらったことがあります。その後は淡々とリズム良く押すの繰り返しで。
一回に5万〜7万くらい出ました。25万は貯金しました。残りは使いました。
スロットは時間がかかりますね。早く終わらないかなと思ってやってました。
お金は手に入りましたが、次やろうとは一切思いませんね。タバコ臭いのと拘束時間が長いので。
彼からは珍しいと言われました。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧