注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

バツイチ47才です。子供も独立して今は去年の暮れに友達の紹介で付き合い始めた方が…

回答4 + お礼4  HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/22 11:21(最終更新日時)

バツイチ47才です。子供も独立して今は去年の暮れに友達の紹介で付き合い始めた方がいて、今月初めて彼の家に泊まってふたりで過ごしました。

彼は私より6つ上でトラックの運転手をしている一方でアパートを3件ほど持っていて結婚しても生活には困らないかもしれませんが、朝起きてから(実際は夜中もちょこちょこ起きてるのでこっちも全く眠れない)ずっとパソコンに夢中です。
私がいてもずっとパソコンとにらめっこしています。
最近投資に興味があるみたいで株や仮想通貨の勉強を熱心にしています。
どちらも実際にやっています。

私逹は住んでいる場所が遠距離なのでなかなか会えずにいて、たまに会ってもこんな感じです。

今日は私も彼も休みなので昼過ぎにラインをしましたが返事が来たのは15時半くらいで、『パソコンに夢中だったから気付いたらもうこんな時間でごはんも食べてない』と返ってきました。
その後は私が返しても既読にはなりますが返信はありません。
いつもこんな感じです。

今まで紹介でお付き合いしてきた人よりは会話もちゃんとできるしまともな方だという印象ではあります。
もう年なので恋愛のような事は元々望んでいませんが、本当にこの人と結婚しても大丈夫なのかなと不安で仕方ありません。
私は結婚したら正社員で10年以上勤めた会社を辞めなければなりません。
正社員といっても給料はとても安く、会社自体もいつ畳むかわからない状況です。
でも、私ももう年なので安心な生活を手に入れる為には妥協しなければいけないのでしょうか。
それとも、やはり私がわがままなのでしょうか。

No.2634186 18/04/21 16:29(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧