注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

社内の人間関係に疲れました。 いない人の悪口、派閥、不倫、パワハラ、残業代未払い、いじめ、これらが伝統的に行われています。 こんなことは当たり前なのでしょう

No.18 18/04/23 21:52
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

明確にやりたいことがあるんですね。それは今の会社でやってることなんですか?
努力次第でやれるようなことなのでしょうか?それならそのために努力すればいいだけですからね。やらせてもらえない理由は知りませんが、まだそういう時期じゃなかったり、能力や人柄や立場的な問題だったり、会社の都合だったり、色々理由はあるでしょうからね。
どんなに頑張っても何年かかってもやらせてもらえないようなところなら、今の会社にこだわる必要ないのでないですか?

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧