注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

職場でセクハラと言われ、悩んでいます。このような場合、弁護士を呼ぶ事はできますか?

No.13 18/04/22 16:27
お兄さん2
あ+あ-

再びです。

>では、明日のヒアリングは、僕は否定すればいいのですか?

こう言いましょう。

「私はセクハラに関して、一切身が覚えがありません」
「弁護士に相談してから、ヒアリングを受けたいと思います」

反対を受けた場合。

「もし立場が違って、セクハラという濡れ衣を着せられたら、やっていない事をどう証明できますか?」
「方法があるのであれば、お教えください」
「やっていない事を証明できないのが現実です」
「また同じように、セクハラをしたという証明も出来ないと思います」

この様な事を言って、ヒアリングは延期してもらうのが良いです。
ヒアリングをして、話を取り合い、既成事実を作ってしまってはいけません。

今までの話を聞いていると、そのヒアリングは、平等に、まともに、進行するとは思えません。
女性に偏ったヒアリングでは、セクハラを認めざるを得ない所まで追い込まれそうです。
相手のペースに乗らず、味方(弁護士)を作る事です。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧