注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

今僕は中学3年生なんですが、自分のアソコが勃起した状態で13センチあるんですがこれって平均ぐらいですかね?

No.12 18/04/23 12:02
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

13センチが平均かどうか怪しいけど、多分、昭和の時代ならそれぐらいだけど、食生活の欧米化が顕著であり、平均身長が昭和の頃の165センチよりも大きく上回っている今の時代に、ペニスサイズだけが昭和のままって言うのは考えにくい。
美容外科が発表しているのは15センチ程度、信憑性は全くないですが。
180越えの高校生も珍しく無く、18センチ程度のペニスを持っている高校生もいる中、12センチの高校生がいても不思議じゃないし、平均すれば15センチになるのも納得はできるが。

まぁ得てして、ペニスサイズの小さい人は平均値を小さく言い、大きい人もさらに自分を際立たせるために平均値を少なく見積もる気がします。結果として平均値と言われるサイズの2割り増しぐらいが正解に近いんじゃないだろうか。

どうでも良いけど11さんはどのレスにも必ず包茎を強引に絡めてきますね。
どんだけ包茎の話題が好きなんだろうか。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧