注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

奥さんが出産し、子どもがまだ生後間もないのに浮気をする旦那をどう思いますか? その浮気が本気になってしまい、離婚して浮気相手と結婚すると言い出した旦那は人間的

No.21 18/04/24 13:47
通行人21
あ+あ-

私の会社の人でもいた。旦那さんに浮気されてそっちの子の方がいいって捨てられた人。
その人は旦那が酷いっていつまでも旦那を悪者にしてる。今でも。

出産前後は女が一番大変だからね。でもその大変な時にこそその人の本性ってでるよね。

大変な時に大変だ大変だといって自分が一番大変だと言いまわって周りが手伝ってくれて当然だやってくれない人は優しくないって態度を会社でもやってるような子だったからみんなに好かれてなくてやっぱりねって思われてた。

身重の時からそれじゃあ浮気されても仕方ないって女からも思える事を平気でやってたようで自分が女王様みたいにやってて旦那さんきっと大変だろうなって旦那さんが同情されてた。
普段の事があるからみんな判っててきっと遅かれ早かれ旦那さんとの間に問題起きるだろうなって思ってた。

その子の事をあんまり知らない他の課の子達はその子に同情してたけど、その子がしんどい時にどうなるのかをよく判ってる同じ課の子達は一応同情はしてるけど、みんななるようになってるだけだって判ってた。

妊娠したら男性にすれば性欲解消できなくなる事も多くなるから当然遊びに行かれやすくはなるよ。
でもつい遊んじゃったとかじゃなくて他の女に行かれてそっちといる事にするとか言われるのはそれなりに奥さんにも原因があるからだと思う。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧