注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

高校生です。 仲良いい友達が最近元気がなくて、「大丈夫?」と聞くと「大丈夫」と…

回答2 + お礼2  HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 19:45(最終更新日時)

高校生です。
仲良いい友達が最近元気がなくて、「大丈夫?」と聞くと「大丈夫」と返されました。

元々人前で自分の弱い所を見せたくないと以前聞いていたので何度か聞いてもそんな反応だったし、しばらく様子を見ていたつもりでした。
でも、別の友達はその子からいろいろ相談を受けたそうです。(問い詰めたらしいです)
その子に「知らないんだ」と言われたので
「私には多分言おうとしてないから聞いてないんだー」と言うと
「それって本当は仲良くないんじゃない?」と言われました。

別の友達は以前友達が苦手で面倒くさいと言っていた子だったのに、相談していたことにショック、それに正直部活の中では1番仲のいい友達だと思っていたので2重でショックです。

変にモヤモヤしてしまいます。

私も不安定な時期があったのでそれを心配して相談してこないのだとお気楽自分勝手に解釈してしまっていました。

別の友達いわく、他の子にも何人か相談はしているみたいです。

私が淡白すぎたのでしょうか?

それともその友達は私のことが嫌なのでしょうか?だったら今その子は元気が無さそうなので距離を置いたほうがいいですかね…

ちなみにその子は異性です。

No.2635387 18/04/23 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧