注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

独身20代後半毎日寂しくてさみしくてたまらないです。 先月一年お付き合いしていた彼氏に結婚願望がないと言われお別れしました。 周りは結婚して子供もい

No.11 18/04/25 01:12
悩める人11
あ+あ-

周りの友達がみんな結婚したり、忙しくしていると寂しいですよね。
私も数ヶ月前まで寂しさからよく泣いていました。

ありきたりですが、自分が本当にやってて楽しいことをするのが一番だと思います。
お付き合いしている人がいれば安心できるし、幸せも感じられますが、私の場合、自分の幸せが相手次第になってしまうことも多かったです。
人生長いので、一生かけてやり遂げたい事など考えてみるのも楽しいと思います。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧