注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

独身20代後半毎日寂しくてさみしくてたまらないです。 先月一年お付き合いしていた彼氏に結婚願望がないと言われお別れしました。 周りは結婚して子供もい

No.14 18/04/25 08:07
匿名さん14
あ+あ-

独身男性29歳です。

未練がないのであれば、一人での過ごし方は、恋人を作るための時間にしてはいかがですか?
周りの結婚しているお友達に相談して、旦那さんのお友達を紹介してもらったり、今はマッチングアプリもありますよね。
結婚願望が強いのであれば、結婚相談所や婚活パーティーなどに参加するのも手段の1つだと思いますよ♪

本題ですが、僕の「一人の過ごし方」は、サイクリング、キャンプ、ドライブ、洗車、ピアノ教室です。
動画サイトの「弾いてみた」に影響されて、ピアノ教室に通い始めました(笑)

応援してます(^^)
良い「過ごし方」見つかりますように。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧