注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

男性の皆さんへ。皆さんが婚活するとしたら女性へのアピールポイントは何になりますか?背が高いとか、ルックスが良いとか、医師や弁護士などの人気ある仕事をしてるとか、

No.5 18/04/25 15:56
通行人5 ( 37 ♂ )
あ+あ-

もし自分が、結婚相談所でアピールするとするなら、マメさや家事や料理の能力ですかね。

外見はそれなりなので、不快感は与えないと思いますし、会ってからの雰囲気とかコミュニケーション力はわりと自信あります。

ただ、収入は高くないので書類選考の時点で選ばれない可能性が高いですね(苦笑)

ところで主さんは、今まで女性と付き合った事ありますか?
そして、どうして結婚出来ていないと自己分析していますか?

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧