注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

小さな会社で健康食品の販売事務をしております。 入社一ヶ月目の私は定期購入され…

回答4 + お礼0  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
18/04/24 23:53(最終更新日時)

小さな会社で健康食品の販売事務をしております。
入社一ヶ月目の私は定期購入されている顧客様へ商品を送る手続きなどを任されていますが、あるご高齢の顧客様が不在で受け取ってくれないと配達業者さんから連絡がきました。

一週間の不在という事でこちらから確認の連絡と商品を受け取るように伝えてほしいと言われてご連絡させていただきましたが、電話をかけても全て応答なしで不安になっています。

過去のデータを見る限り定期購入を始めて4年以上経ちますし、今まで受け取りに遅れが発生した事もありません。
一度ですが以前その顧客様とお電話での応対をした限りでは、たとえ商品が不要になった場合はご連絡をくださるかと思います。

不謹慎ですがご高齢の独り身の女性なので、もしかしたらを考えてしまい心配になっています。
このことを社長に伝えましたが、受取拒否なら諦めればいいと言われて終わってしまいました。

確かに仕方ないとしても、他人ながらも不安なのでこの場合どうしたらいいのか何か少しでも解決策を教えていただきたいです。
ちなみに住所は同じ県内ですが、ご自宅にお邪魔する真似はさすがに行き過ぎた行為だと思うので実行はしません。

他人とはいえ勝手ながら気にかかってしまい、こちらに相談させていただきました。

No.2635902 18/04/24 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧