注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

転職を考えています。 これで6回目になります。今まで派遣をしていた為、経歴が多いです。 全て一年未満です。 最低な経歴だなと思われる方は、アドバイス不

No.1 18/04/25 21:25
お助け人1
あ+あ-

あなたはリーダーさん?どれくらい偉いの?一般的には新人教育任されるのは仕事の出来を認められてのことだけど。あなたから見て不出来な同僚さんがそういうポジションにつけるなら、皆さんそんな能力に大差ないってこと?

皆がやらないといけない雑務とやらを、皆がやらないといけないものだというマニュアル的な物が必要だと思うけどな。

まぁ派遣さん同士で押し付け合ったり回していく仕事のやり方がどんなものか分からないけど、派遣さんを統括する社員さんはいないの?

転職多い派遣さんなら今さら転職回数気にしてもしょうがないから、よりよい働き口を探したら良いと思う。別に社員とか目指していないのでしょう?

私も派遣で3回も転職してしまいました。(長いところは6年もいてしまった…)

色んな派遣渡って分かったことは、なるべく早く派遣から脱したほうが良かったってことですね。多分私の派遣時代より改悪されていますよね…

最初
1回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧