注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

初めまして。 相談お願いします 2017年7月、 私(夫)はある病気にかかり 今までの仕事を辞めなければならなくなりました。 業種を替えて就職も可能で

No.20 18/04/26 03:27
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

メニエールにかかった時、傷病手当を申請しましたか?
もしも退職前に申請していて認められていたとしたら、退職後も1年までは受け取れたはずです。健康保険の協会や組合に聞いてみてください。

朝になると体調が悪くなってしまうことがあるのですよね。その時の難聴の度合いや、フラフラして歩けない状態などが障害年金をもらえるレベルかどうかを医師に相談なさってみてはいかがでしょうか。

一番は、現状に合った生活を考えてみるということだと思います。
風俗で働いている人の中には心療内科に通いながら働いている人もいますから・・・心が病む人もいるってことは覚えておいてください。
家族の思い出の家を失うことは悲しいですし、子供が友達を失うことも悲しいですが、でも幼い子がいる母親が風俗で働いて心が病むことより悲しいことですか?
奥さんが男性不信にでもなったら、夫婦の未来はどうなりますか?

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧