注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

霊視で未来視ていただける方お願い致します。

No.24 18/05/02 17:21
お助け人4
あ+あ-

自分は、神主では、ありません。お坊さんでもありません。ですから、お答えする立場ではないということです。
不思議な力は、神様から、授かったものです。私利私欲、欲望では、不思議な力は、使えません。
宗教も開く気もありません。自分が、神様だと考えてないからです。愚かなことです。
目の前の霊視は、簡単ですが、インターネット霊視なんて、別の板で、初めてです。
NO10の人が、そうです。天職かを、聞きたい相談です。別の板で、見つけてきた人です

インターネットから探すことが、できないということです。
神主さんや、お坊さんができないことが、できるだけです。
霊視は、2つやり方があるという事です。  それだけです。
霊視という、イメージが、価値観で違うということです。
霊能力という、人人、それぞれが、イメージも、価値観も違うということです。
インチキ商売の人で、真似して、人を、不幸にいないようにいているだけです。

24回答目(149回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧