注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

悩んでいるので相談させて下さい...(同性愛です) 中3女子です。 自分の気持ちが混乱しているので相談させて下さい。 クラスの先生(同性)を好きになっ

No.1 18/04/26 03:07
学生さん1
あ+あ-

バイセクシャルの中3女子です。私が初めて女の子に恋愛感情を抱いたのは小学生の頃でした。
だけどその頃は性別なんて関係ないやーって思ってた、笑。というよりそれが普通なのかも、と。
人を性別で好きになる訳じゃなくて、その人の中身を見て好きになるものだ という考えに辿り着き、性別のことはあまり気にしてませんでした。
なんというか、いいアドバイスは出来ないけれど。私の考えです。
誰かに出会うのもひとつの縁であり、恋をするのも縁だということ。
人間は他の人間と共に学んで行くものだと私は思います。
その恋を通して学ぶべきものがあるから。
きっとその経験があなたの大切なものになる。多分。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧