注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

気持ちを吐き出す場所がなく、こちらで思いのままの書いてしまうこと申し訳ございません。 今の自分がどういきていっていいかわかりません。 彼氏や友達を探すわけで

No.7 18/04/29 00:05
匿名さん2
あ+あ-

自分を嫌いって結局物凄い都合のいい言葉なんですよね
だって自分って貴方の自由なのに まるで他人事のように言う 魔法の言葉なんです

その自由が まるで何かの力で効かない…みたいな

要するに 言い訳なんです

そんな自分の弱さまで 仮想の自分のせいにして…キライと

目を冷ますんです

貴方以外貴方を操られる人は何処にもいません
キライと表現しないで しょうがないよね と自分の弱さを認めましょう

人間誰だって弱いんです

みんな虚勢を張って生きてます

私も面白いこと 生き甲斐 無かったです
何かになれるかも知れない そう思ってました 少し特別ななんかに…
私は40才の工場勤務の男ですが 色々仕事変えたけど 合う仕事は無かったです

今の生き甲斐は子供です

子供の為なら死ねると思いました
そんな感じ初めてでしたが…

話がそれましたが 死んだような目で何を見ても 感動はありません

ドキドキを探して下さい

心をすっぱだかにして 物を見てください

何か変化があるかも?

余談ですが 私も一人が大好きです
恥ずかしいですが 友達は一人もいません それでも幸せですけど…

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧