注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は人間不信で話すのが怖く人に関わりを持たなくて人から嫌われています。 気になったネイルサロンに行ったのですが話をしたりしましたが初対面でネイルサロンの女

No.5 18/04/30 02:38
匿名さん5
あ+あ-

こんばんは
確かに、初対面にしては、なかなか印象に残る事を言いますね・・

お伺いしますが、主さんも、相手も女性ですね?
※なんかすみません

何を言いにきたのか、私がよく分かってないのですが、友達って、自然と出来るものだと思ってますし、職場で、ほんとに主さんの文句を言ってるとしたら、ただの残念な人です
そんな会話しか出来ないって事ですからね

人間不信と、申されておりますが、私はそう感じません

普通のお話されるし、普通に返信されてるし、普通に感じる気持ちだと思いますし

まあ!何が言いたいか分からなくなりましたが、ネイルって、女性らしくて、かわいいですね!

もし、私が店員さんなら、主さんに似合いそうなネイルを、一緒に考えよう!またいつでも来てね!
と、挨拶しますが、人の気持ちって、ほんとに難しいですね!
※また来てねってのは、売上を気にしてじゃなくて、接客業みたいなのは、そういう気持ちで働くのが楽しいと思っているので

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧