注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

初めまして、私は愚痴を聞いてもらいたくてここに書き込みました。なんかモヤモヤして…

回答1 + お礼0  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 07:39(最終更新日時)

初めまして、私は愚痴を聞いてもらいたくてここに書き込みました。なんかモヤモヤして泣きそうになるので、ここに書き込まさせていただきます。
私の高校は私服なので服はパーカー二枚とジーンズ一枚、白い長袖一枚の全部で毎日学校に同じ服で通っています。
クラスメートのみんなを見ると、化粧をして、綺麗な服を着て、可愛いアクセサリーを着けたり、お小遣い貰ったりなどをよく聞いたり見たりします。
そういうのを見ると私は羨ましいと思うのと同時に、母のことを憎んでしまいます。母だってなにも買ってないのに、働いて稼いだお金を全部家につぎ込んでるのに、それでも憎んでしまいます。私はそんな自分が嫌です。でも服は欲しいし、化粧だってしてみたいし、お小遣いだって欲しいです。携帯を買ってもらっているのにわがままですが、私もお洒落をしてみたいです。
バイトをするにも学校に慣れていないので慣れるまでバイトは出来ません。
私は母が仕事でいない時は料理以外全てやっています。それなのになにもご褒美がないのは凹みます。母が悪いわけではないのですが、欲しいものを買えないのは辛いです。生きる意味も無いのでは無いかとも思えてきます。
長文、乱文すみませんでした。

No.2638823 18/05/01 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧