注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

男性に質問ですが、半同棲中の彼のオナニーに悩んでます。 お互い30代で彼と2年半のおつきあいで2人の関係もとても良く結婚を今年控えているのですが、数ヶ月前に一

No.10 18/05/01 13:09
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

些細な事でも気になり出したら憎くなるって言いますからね。

俺は1日の中でどうしても触りたくなる事が定期的にくるんです。
それは背伸びや軽い体操的な位置付けで、家ならいつでも、外なら公衆トイレや会社のトイレの個室内で超速でシゴきまくってる、射精はその時の気分ですが、射精なくとも数分間ダッシュでシゴけば気が済みますし、気分転換になる。

仕事中不意に背伸びする人に、背伸びするなって言うようなものですね、俺から見れば。

丁度良い落とし所が見つかれば良いけど。

彼氏さんがどうかはわからないけど、主さんが手コキをしたから済むって問題でもないです。
結局は自分で触らなきゃ気が済まないのですよ(俺基準ですが)。

10回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧