注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

男性に質問ですが、半同棲中の彼のオナニーに悩んでます。 お互い30代で彼と2年半のおつきあいで2人の関係もとても良く結婚を今年控えているのですが、数ヶ月前に一

No.15 18/05/01 15:21
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

2週間弱もしなかったのですか、それは凄い。
俺は毎日しないと気が済まないですからねー。
まぁ隠れて公衆トイレなどでしたかもって疑いたくなるのはオナニー狂いの俺だからですけど、それが本当であったのなら、オナニーする環境が無くて自制したか、オナニー以上の楽しさがあったからか。
環境が変われば気が紛れると言う部分もあるし、ここでやっても大丈夫かな?って疑心も沸く。
その全てが総合的に2週間と言う長期間オナニーを抑制できたのかもしれません。

久しぶりに帰ってきて、郷愁にも似た懐かしさに包まれながら、そう言えばこの前までここでシゴいていたんだよなぁ、って思い出し、拘束されていた人が解き放たれたかのような、安心と自由が蘇った可能性もありますね。

どのように2週間を過ごされたのかわかりませんが、所変われば品変わるじゃないけど、ストレスの発散や気分転換を別の形でうまくできたのかもしれませんね。

俺にはムリだけど。
どこでもやっちゃうし、寝ながらでもシゴいちゃうから。
もちろん電車の中で居眠りとかは平気ですが、焦ったのは車中泊でPAに停めて寝てた時、朝 目が覚めたらたらパンツ脱いじゃってたもんね。普通の乗用車だから外からは丸見えだし。
誰かに見られたかも知れないけど通報されなくて良かったよ。

まだ彼氏さんの方が軽度な気がするし、確かに朝は俺も5〜10分ぐらいは激しくシゴかないと平常に戻れないほどシゴきたくなるから気持ちはよくわかる。

彼氏さんを一方的に規制するのはちょっと厳し過ぎるから、歩み寄りの場所をどこにするか?どこまでなら主さんは我慢できる、最大限譲歩して見てほしいですね。

またまた長文ゴメンねー。
俺、彼氏さんと良い友達になれそう(笑

15回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧